COOL STUFF

Top

本物達。

最近・・・写真をいじくってる時間は

iTunes RadioでClassicが流れている。

写真が綺麗に仕上がりそうな錯覚に陥る。



c0127403_13334715.jpg




今日の朝焼けにはHorowitzが弾くLisztがかかり

クラッシックピアノを習い始めた頃を思い出した。










c0127403_13343192.jpg





そして


夜明け頃にかかったサンサーンスのこの名曲!

なんて素適なメロディーとハーモニーなんだ。

つい涙が出てしまったほど良い。

Celloが弾けるようになりたい・・・



Yo-Yo-Ma の表情がJeff Porcaroに見えてくるのは

メガネのせいではなく本物だけが持つ顔なのだろうか。






忙しく制作作業をしていた時に忘れてた事を

世の中が不景気になって取り戻せた気がする。

小さい頃から好きだった音楽ってこういう音

だったんだよね。





こちらの方が録音は良いです。


[PR]
by coolstuff | 2010-11-21 13:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。