COOL STUFF

Top

I Won't Hold You Back

先日・・・

西の空が染まってゆく夕方の車中

ラジオからこの曲が流れてきた。

色んな絵が頭の中に映し出された。



シンプルだけどこれ以上の必要がない

LukeのGt soloはいつも涙がでるのだ。


あぁ・・・



[PR]
by coolstuff | 2011-01-09 14:20 | Comments(2)
Commented by salahpa at 2011-06-17 15:27
他のYoutubeも見させていただきましたが、趣味がいいですね。それにいろんなジャンルを分け隔てなく聴いてるところがすごい。勉強になります。
Commented by coolstuff at 2011-06-17 22:50
salahpaさん

初めまして。コメントありがとうございます。
たぶん・・・音楽って好きな音楽か好みでない
音楽の2つなのかもしれません・・・

今後とも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。