人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOL STUFF

Appleな3日間 ....

とうとうIPhone4を買った。Macを使い初めて25年経つが

色々なMachineを買い漁った。ここ数年はおとなしくiMac

位しか新調していなかった。iPhoneに関してもDOCOMO

ならばたぶん発売時に速攻手に入れていただろうが・・・

田舎なのでSBMの電波状況と共にあまり必用を感じなかった。

近年、スマートフォン向けの仕事が増えてきたので、

良いだろうと言うことで嫁さんと一緒に手に入れたのだ。



Appleな3日間 ...._c0127403_22424640.jpg






電波状況はさておき各社スマートフォンは良くできたGadgetである。

今まで携帯は電話をするモノとして通話以外には使わなかったけれど

これはMacintosh使いにだけでなく、使って見れば偉く便利なのが解る。



本国アメリカでもAT&T一社からVerizonでも使えるようになる。

是非!日本でもインフラの整ったキャリアでお願いしたいものだ。

その時が本当に、このGadgetが本領を発揮するときだろうと思う!




Appleな3日間 ...._c0127403_21481556.jpg











































日本のApple store Genius barには初めて行ったが

本当に良く教育が行き届いてるのにはビックリです。

どこぞのキャリアとは大違い!Appleで買えば良かった。

面白い・便利なアプリ御存知の方は教えて下さいね!
by coolstuff | 2011-01-24 22:24 | Trackback