COOL STUFF

Top



c0127403_21311449.jpg

[PR]
by coolstuff | 2011-02-01 21:31 | Comments(2)
Commented by はっち at 2011-02-02 04:35 x
こんな感じの空気の所に先週行っていました。
@ノースキャロライナ。

今年に入って、さらに、写真に興味がわき、
とってもはまりそうで、危険というか、なんというかw
レンズ越しに見える違った光景と自分の思いを、
ミックスするのが、面白く思えて仕方ないです。
Commented by coolstuff at 2011-02-02 09:30
はっちさん

もう2月ですがHappy New Year !!
是非!はまってください写真に。
撮るとき、そして現像するとき。
1年後、10年後、20年後・・・
と熟成する写真は楽しくて止められ
なくなると思いますよ。
カメラは何でもイイんです!
その気持ちが写すんですから・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。