COOL STUFF

Top

X100 正式発表

気になっているカメラが3/5にやっと出る。

フルサイズの一眼レフやRFも欲しいけれど

先立つものもなく、中々踏み切れていない。

5D2やD700も後継機が出ると囁かれる中

α900が気になったり・・・




結局、踏み切れていないのは今のカメラでも

あまり不満は無いと言う事なんだと思う。


去年・・・

X1とかEPSON R-D1xとか気楽なSnap用を

物色中にいきなり出てきたこのカメラの話。



c0127403_17191322.jpg


























昭和な私の琴線に触れる何かがある。

画像SampleにB&Wが有る辺りも好みだ。

今週のCP+で触れるのかな?

待った分、久しぶりに危険かもしれない。
[PR]
by coolstuff | 2011-02-08 17:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Yummy Previous

Next 73 >>