COOL STUFF

Top

HANGER


c0127403_045411.jpg
















c0127403_0493319.jpg
























c0127403_0445615.jpg
















c0127403_0451185.jpg

[PR]
by coolstuff | 2011-08-06 00:46 | Comments(4)
Commented by linhof1 at 2011-10-22 21:03
3枚目。光と雲の 混じりあい、 伊藤信一郎氏の写真を、彷彿とさせます。  波頭が、ぶかりあって、 はじけるところなんて、ほんと いいシャッターチャンスでしたねー。
Commented by Coolstuff at 2011-10-23 08:41
この日の夕刻は嵐の後で時化ていたのと
不思議な雲行きで不思議な光で包まれていました。

伊藤氏は存じ上げませんが、調べて見ます。
Commented by linhof1 at 2011-10-23 23:00
私の記憶ミスです。 お宅がお持ちの、写真集です。  記憶忘れが、ドンドン進むなー。
Commented by Coolstuff at 2011-10-24 16:33
あっ!小島一郎ですね。私もいつも忘れます・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< YUKI Previous

Next LOVE >>