COOL STUFF

Top

Scene



c0127403_834974.jpg















c0127403_8335153.jpg

[PR]
by Coolstuff | 2011-08-18 08:35 | Comments(2)
Commented by contaro at 2011-08-23 20:47 x
お久しぶりです。。。
scene良いですね^^
水平が四拍子そろって色もええ感じです。
ところで、例の「焼きじゃがライブ」いゃ~
イントロでぶったまげました!
これ紹介されたら、そうそう次にいけない気がします。
私は、何処の国に行っていたのか
全く存知あげませんでした(^^ゞ
1日2回~3回は鑑賞し、お世話になっておりす。
なんですかあのギター!雑味がなく華やかです。
それからあのドラム、私的には一等賞です。
演奏だけでなく録音が綺麗で驚きしました。
買って直ぐに車で聞いたら、純正のカーステレオが
高級オーディオの様に奏でるので、思わず純正カーステ
の高低音のつまみを確認したくらいですよ!
家に戻り、スピーカーの位置から丁寧に調整し直して
現在に至ってます。
色々と刺激が少なくなった私にとって、良いものを
紹介して頂き感謝致します。
それと、Daisukeさんの生い立ちから解説まで、興味
深々読ませて頂きました。。。
長くなってすみません。
Commented by Coolstuff at 2011-08-24 00:12
contaroさん

ご無沙汰しています。
いつもcomment欄を閉めているのですが、
たまには開けてみるモノですね!

あのAlbumは世界中のMusicianに名盤と
されてる録音です。特に日本では・・・
イモ屋もこの時から一般的に聖地と称される
ようになりました。機会がありましたら是非!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。