COOL STUFF

Top

Present

郵便で送られて来たアナログレコード。

「Happy Birthday!」と添えてあった。

Thanks a million David & George !!
Vinyl RULE !! You guys are so cool !!



c0127403_1933226.jpg


























ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Coolstuff | 2011-11-08 19:33 | Comments(4)
Commented by bijou at 2011-11-08 23:53 x
心をこめて…
Happy birthday to you!!
Commented by Coolstuff at 2011-11-09 05:43
bijouさん
ありがとうございます!
もう一ヶ月半前もなんですけどね・・・笑
Commented by contaro at 2011-11-11 17:48 x
お久しぶりです。
とてもお洒落なpresentですね!
もしやベンソン本人から・・・
それともベッカム?・・・サンボーン?
お蔭様で「焼き芋」以来、音楽鑑賞にはまっておりまして
写真はさぼっておりますが(^^ヾ

才能ある方々が羨ましいです。。。

何をやってもセンスが良く。。。

観ても聴いても心にしみます。。。

Commented by Coolstuff at 2011-11-11 20:12
contaroさん

大変ご無沙汰しています!
Recordはそんな感じです。
送り主は御想像にお任せいたします。笑
このRecordingは昔ながらの方法なので、
Vinylで聴けるのが楽しみです・・・

実は、針がないのでまだ聴けてません。(T.T)

写真楽しみにしていますよ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。