COOL STUFF

Top

Web

c0127403_0423834.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by Coolstuff | 2012-06-17 00:43 | Comments(4)
Commented by Kat at 2012-06-17 07:08 x
雨の日の蜘蛛は、どんな気持ちなのだろう?
「・・チッ・・・」
でも何が起こるかわからないからね。
Commented by Coolstuff at 2012-06-17 11:09
たぶん・・・津波や地震と同じなのかもね。

せっかく築いたものに・・・
Commented by bijou at 2012-06-17 22:11 x
蜘蛛自体はかなり怖いのですけれど(苦笑)、蜘蛛の糸って美しいですよね。。
自然が作り出す造形にはいつも畏敬の念を感じずにはいられません。
Commented by Coolstuff at 2012-06-18 00:49
この世には不思議なものがまだまだたくさんありますね。
確かにその造形には驚くものが多いのは確かですよね。

マクロレンズが欲しくなります・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。