COOL STUFF

Top

Fllow me

c0127403_151275.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by Coolstuff | 2012-10-25 01:54 | Comments(4)
Commented by angelique_b at 2012-11-27 08:07
Yukiちゃんだ~♪
相変わらずかわいぃ!

どこまでもついていきますとも♪♪
Commented by Coolstuff at 2012-11-27 16:41
先日、我が家にやってきて12年になりました。
凄く寒かった夜に迷い込んで来ました。

子犬なのに痩せ細ったYukiに、その晩の
すき焼きの残りとご飯を・・・

2周年記念にすき焼きにご飯をあげました。
ガツガツとあの日と同じ勢いで食ってました。
Commented by angelique_b at 2012-12-01 21:07
Yukiちゃん、本当に本当にしあわせだと思います♪♪
Commented by Coolstuff at 2012-12-01 21:59
人間も動物も昆虫もみんな必要だから
生きてるんですね。お互いに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。